HOME
あいしんのご紹介
サービス
店舗・ATM
採用情報
サイトマップ
お金を貯める
お金を運用する
お金を借りる
将来に備える
便利に使う
事業者のお客様
お問い合わせ
預金金利のご案内
ローン金利のご案内
手数料のご案内
各種規定集
カード・通帳の盗難・紛失等の連絡先
「経営者保証に関するガイドライン」について
偽造・盗難キャッシュカード、盗難通帳(証書)、インターネットバンキングによる預金等の不正な払出し被害への対応について
「振り込め詐欺救済法」への対応について
地域金融円滑化のための基本方針
ディスクロージャー誌
業務報告書
お客さまの利用満足度調査
地域密着型金融推進計画
こんな時は(Q&A)
お客様本位の業務運営に関する取組方針
金融商品に係る勧誘方針
保険募集指針
ソーシャルメディアポリシー
利益相反管理規程の概要
当金庫における苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
(PDF)
個人情報の取扱い
休眠預金等活用法
反社会的勢力に対する基本方針
マネー・ローンダリング、テロ資金供与および拡散金融対策に係る基本方針
信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働について
信用金庫代理業にかかる掲示
(PDF)
登録金融機関業務にかかる掲示
(PDF)
サイバーセキュリティ基本方針
(PDF)
リンク集
HOME
> あいしん個人インターネットバンキングサービス
Q&Aトップ
利用環境
セキュリティ
申込関係
契約・登録内容変更
残高照会・入出金明細照会
資金移動
税金・各種料金の振込み
その他
利用環境
専用ソフトは必要ですか?
パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
社内LAN経由でのサービスは可能ですか?
利用できる携帯電話は何ですか?
専用ソフトは必要ですか?
A.
専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみでご利用いただけます。
パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
A.
あいしん個人インターネットバンキングシステムをご利用いただくための環境はこちらをご覧下さい。
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
A.
ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「契約者ID(利用者番号)」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトをして下さい。
社内LAN経由でのサービスは可能ですか?
A.
インターネットがご利用いただける環境であればお使いいただけますが、社内LANの設定によってはご利用できない場合もありますまで、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
利用できる携帯電話は何ですか?
A.
NTTドコモ iモード、au EZ-Web、SoftBank Yahoo!ケータイ対応の携帯電話でご利用いただけます。
▲上へ戻る
Q&Aトップ
利用環境
セキュリティ
申込関係
契約・登録内容変更
残高照会・入出金明細照会
資金移動
税金・各種料金の振込み
その他
ここから先は、東京海上日動の
『個人型確定拠出年金 iDeCo』のホームページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
東京海上日動のホームページへ移動しますか?
ここから先は、金融庁の
『金融機関窓口などでの取引時の情報提供にご協力ください』のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
金融庁のホームページへ移動しますか?
ここから先は、金融庁の
『長い間、お取引のない預金等はありませんか?』のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
金融庁のホームページへ移動しますか?
ここから先は、一般社団法人 全国信用金庫協会のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
一般社団法人 全国信用金庫協会のホームページへ移動しますか?
Copyright ©
Aichi Shinkin Bank
. All Rights Reserved.