HOME
あいしんのご紹介
サービス
店舗・ATM
採用情報
サイトマップ
お金を貯める
お金を運用する
お金を借りる
将来に備える
便利に使う
事業者のお客様
お問い合わせ
預金金利のご案内
ローン金利のご案内
手数料のご案内
各種規定集
カード・通帳の盗難・紛失等の連絡先
「経営者保証に関するガイドライン」について
偽造・盗難キャッシュカード、盗難通帳(証書)、インターネットバンキングによる預金等の不正な払出し被害への対応について
「振り込め詐欺救済法」への対応について
地域金融円滑化のための基本方針
ディスクロージャー誌
業務報告書
業務報告書
お客さまの利用満足度調査
地域密着型金融推進計画
こんな時は(Q&A)
お客様本位の業務運営に関する取組方針
金融商品に係る勧誘方針
保険募集指針
ソーシャルメディアポリシー
利益相反管理規程の概要
当金庫における苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
(PDF)
個人情報の取扱い
休眠預金等活用法
反社会的勢力に対する基本方針
マネー・ローンダリング、テロ資金供与および拡散金融対策に係る基本方針
信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働について
信用金庫代理業にかかる掲示
(PDF)
登録金融機関業務にかかる掲示
(PDF)
サイバーセキュリティ基本方針
(PDF)
リンク集
HOME
> お客さまの利用満足度調査
令和6年3月にお客さまからのご意見、ご要望を当金庫の業務運営に活かさせていただくために「お客さまアンケート調査」を実施いたしました。
ご協力いただきましたお客さまには、お忙しいところお時間を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。アンケートの実施結果は、以下のとおりとなりましたのでご報告いたします。
1.アンケートの調査要領
アンケート実施期間
令和6年3月1日(金)〜令和6年3月19日(火)
アンケート総数
1,000枚
回収総数
998枚(回収率 99.8%)
2.アンケート調査結果
@回答を頂いたお客さまの内訳
【受付比率】
【性別比率】
【年齢比率】
【職業比率】
Aアンケート項目と結果
職員の対応、言葉遣い、挨拶はいかがですか
ロビーの雰囲気、店内外の美化はいかがですか
お客様のご相談、ご要望について迅速かつ親身な対応をしていますか
インターネットバンキング、しんきんバンキングアプリのサービスをご存じですか
年金相談会、ローン相談会を定期的に開催していることをご存じですか
キャンペーン、相談会、イベントを何でお知りになりましたか
どの様な提案、支援、情報等の提供を期待しますか
地域の皆様のお役に立っていますか
預金される際に重視される点は何ですか
取引金融機関の主な選択理由は何ですか
「お客さまアンケート」にてたくさん頂戴いたしました、貴重なご回答につきましては、今後の業務運営に活かすよう改善に努めてまいります。
また、これまで以上にお客さまにご満足いただける“あいしん”にしていきたいと考えておりますので、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客さまからのご意見、ご要望等の相談窓口について
愛知信用金庫 業務統括部
住 所
〒453-0015
名古屋市中村区椿町19番4号
電 話
052-446-5201
フリーダイヤル
0120-113-003
FAX
052-451-8200
インターネット
インターネットからのお問い合わせはこちら
ここから先は、東京海上日動の
『個人型確定拠出年金 iDeCo』のホームページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
東京海上日動のホームページへ移動しますか?
ここから先は、金融庁の
『金融機関窓口などでの取引時の情報提供にご協力ください』のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
金融庁のホームページへ移動しますか?
ここから先は、金融庁の
『長い間、お取引のない預金等はありませんか?』のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
金融庁のホームページへ移動しますか?
ここから先は、一般社団法人 全国信用金庫協会のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
一般社団法人 全国信用金庫協会のホームページへ移動しますか?
Copyright ©
Aichi Shinkin Bank
. All Rights Reserved.