応援します!あなたの街で 愛知信用金庫
サイト内検索
文字サイズの変更 小 中 大
金融機関コード 1550
インターネットバンキング
個人のお客様
法人のお客様
でんさいサービス
電子公告
金融機関窓口などでの取引時の情報提供にご協力ください
マネー・ロンダリング対策に係るご協力のお願い
おすすめ商品
スマートフォンからのローン申込はこちら
WEB完結ローン
あいしん住宅ローン
お使いみち自由なカードローン あいしんきゃっする
あいしんフリーローン DASH
あいしんカードローン
あいしんカーライフプラン
あいしんマイカーローンモア
あいしん教育カードローン
教育ローン
東京海上日動 個人型確定拠出年金 iDeCo
中部しんきんカード
あいしんローンセンター 日曜相談会のご案内
あいしんLINE公式アカウント
あいしんLINEスタンプ
あいしん on facebook
でんさいネットのホームページへ
しんきん創業の扉
東海「地域の宝物」ガイド
HOME > お客様本位の業務運営に関する取組方針
お客様本位の業務運営に関する取組方針
当金庫は、地域に親しまれ、地域のお客様から必要とされる金融機関を目指すため、「お客様本位の業務運営に関する取組方針」を制定しました。

【お客様本位の業務運営に関する取組方針】

  1. お客様本位のサービス提供および最善の利益の追求
    当金庫は、お客様とのリレーションを深め、お客様の金融知識や経験、財産の状況や
    ご意向の把握に最大限努め、親身になって金融サービスの提供をいたします。
  2. 利益相反の適切な管理
    当金庫は、「利益相反管理規程」に基づき、お客様の利益が不当に侵害されることがないよう、お客様利益の保護に努めます。
  3. 手数料の明確化
    当金庫は、お客様にご負担いただく手数料について、「手数料一覧表」をホームページや店頭に掲示する等、透明性を高め、お客様に分かりやすく丁寧に対応いたします。
  4. 重要な情報の分かりやすい提供
    当金庫は、金融商品・サービスの特性やリスクについて、お客様の金融知識や経験、財産の状況やご意向に照らし、適切かつ十分な内容説明・情報提供を行います。
  5. お客様本位の業務運営を実現するための人材育成
    当金庫は、「お客様本位の業務運営」が企業文化として定着するように研修体制を充実させる等、より良い営業体制の構築に努めます。
ここから先は、東京海上日動の
『個人型確定拠出年金 iDeCo』のホームページです。


愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。

東京海上日動のホームページへ移動しますか?
はい  いいえ
ここから先は、金融庁の
『金融機関窓口などでの取引時の情報提供にご協力ください』のページです。


愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。

金融庁のホームページへ移動しますか?
はい  いいえ
ここから先は、金融庁の
『長い間、お取引のない預金等はありませんか?』のページです。


愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。

金融庁のホームページへ移動しますか?
はい  いいえ
ここから先は、一般社団法人 全国信用金庫協会のページです。

愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。

一般社団法人 全国信用金庫協会のホームページへ移動しますか?
はい  いいえ
Copyright © Aichi Shinkin Bank. All Rights Reserved.