HOME
あいしんのご紹介
サービス
店舗・ATM
採用情報
サイトマップ
お金を貯める
お金を運用する
お金を借りる
将来に備える
便利に使う
事業者のお客様
お問い合わせ
預金金利のご案内
ローン金利のご案内
手数料のご案内
各種規定集
カード・通帳の盗難・紛失等の連絡先
「経営者保証に関するガイドライン」について
偽造・盗難キャッシュカード、盗難通帳(証書)、インターネットバンキングによる預金等の不正な払出し被害への対応について
「振り込め詐欺救済法」への対応について
地域金融円滑化のための基本方針
ディスクロージャー誌
業務報告書
お客さまの利用満足度調査
地域密着型金融推進計画
こんな時は(Q&A)
お客様本位の業務運営に関する取組方針
金融商品に係る勧誘方針
保険募集指針
ソーシャルメディアポリシー
利益相反管理規程の概要
当金庫における苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
(PDF)
個人情報の取扱い
休眠預金等活用法
反社会的勢力に対する基本方針
マネー・ローンダリング、テロ資金供与および拡散金融対策に係る基本方針
信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働について
信用金庫代理業にかかる掲示
(PDF)
登録金融機関業務にかかる掲示
(PDF)
サイバーセキュリティ基本方針
(PDF)
リンク集
HOME
> あいしん法人インターネットバンキングサービス
Q&Aトップ
利用環境
セキュリティ
申込関係
契約・登録変更
サービス内容
その他
利用環境
携帯電話でも利用できますか?
パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
社内LAN経由でのサービスは可能ですか?
会社と自宅の両方で利用することはできますか?
会社内で複数のパソコンを使って同時に利用できますか?
セキュリティ
インターネット上のセキュリティが心配なのですが?
利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?
パスワードを忘れてしまった場合どうすればいいのですか?
間違ったパスワードを連続して入力した場合どうなりますか?
パスワードの有効期限超過のメッセージが表示されたのですがどうすればよいのですか?
システム移行後も現行システムで使用しているID、パスワード等はそのまま使えますか?
申込関係
個人でも利用申込みできますか?
どのような口座が「利用口座」として登録できますか?
申し込んでからどの位で利用できるようになりますか?
契約・登録変更
サービス利用口座を追加するには?
資金移動上限金額(ご利用限度額)を変更するには?
管理者と承認者・一般者の違いはなんですか?
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
ログインパスワードの変更はできるのですか?
サービス内容
手数料はかかりますか?
基本手数料はいつから引落とされるのですか?
電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
その他
電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
Q&Aトップ
利用環境
セキュリティ
申込関係
契約・登録変更
サービス内容
その他
ここから先は、東京海上日動の
『個人型確定拠出年金 iDeCo』のホームページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
東京海上日動のホームページへ移動しますか?
ここから先は、金融庁の
『金融機関窓口などでの取引時の情報提供にご協力ください』のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
金融庁のホームページへ移動しますか?
ここから先は、金融庁の
『長い間、お取引のない預金等はありませんか?』のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
金融庁のホームページへ移動しますか?
ここから先は、一般社団法人 全国信用金庫協会のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
一般社団法人 全国信用金庫協会のホームページへ移動しますか?
Copyright ©
Aichi Shinkin Bank
. All Rights Reserved.