HOME
あいしんのご紹介
サービス
店舗・ATM
採用情報
サイトマップ
お金を貯める
お金を運用する
お金を借りる
将来に備える
便利に使う
事業者のお客様
お問い合わせ
預金金利のご案内
ローン金利のご案内
手数料のご案内
各種規定集
カード・通帳の盗難・紛失等の連絡先
「経営者保証に関するガイドライン」について
偽造・盗難キャッシュカード、盗難通帳(証書)、インターネットバンキングによる預金等の不正な払出し被害への対応について
「振り込め詐欺救済法」への対応について
地域金融円滑化のための基本方針
ディスクロージャー誌
業務報告書
お客さまの利用満足度調査
地域密着型金融推進計画
こんな時は(Q&A)
お客様本位の業務運営に関する取組方針
金融商品に係る勧誘方針
保険募集指針
ソーシャルメディアポリシー
利益相反管理規程の概要
当金庫における苦情処理措置・紛争解決措置等の概要
(PDF)
個人情報の取扱い
休眠預金等活用法
反社会的勢力に対する基本方針
マネー・ローンダリング、テロ資金供与および拡散金融対策に係る基本方針
信用金庫電子決済等代行業者との連携及び協働について
信用金庫代理業にかかる掲示
(PDF)
登録金融機関業務にかかる掲示
(PDF)
サイバーセキュリティ基本方針
(PDF)
リンク集
HOME
> あいしん法人インターネットバンキングサービス
Q&Aトップ
利用環境
セキュリティ
申込関係
契約・登録変更
サービス内容
その他
契約・登録変更
サービス利用口座を追加するには?
資金移動上限金額(ご利用限度額)を変更するには?
管理者と承認者・一般者の違いはなんですか?
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
ログインパスワードの変更はできるのですか?
サービス利用口座を追加するには?
A.
書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印と必要事項をご記入のうえ当金庫のお取引店へご提出ください。
資金移動上限金額(ご利用限度額)を変更するには?
A.
ご利用限度引上げは、書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印と必要事項を記入のうえ当金庫のお取引店舗へご提出ください。なお引下げについてはお客様ご自信で変更登録が可能です。
管理者と承認者・一般者の違いはなんですか?
A.
管理者はすべての権限と利用者の情報の登録/変更などの本サービスの利用にかかわる権限を有します。
承認者は利用者情報の登録/変更以外の管理者に与えられた権限を有します。
一般者は利用者情報の登録/変更、及び承認権限以外の管理者に与えられた権限を有します。
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A.
Eメールアドレスはメニューの「企業情報照会」で変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
ログインパスワードの変更はできるのですか?
A.
それぞれの利用者の「IDメンテナンス」で変更可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
▲上へ戻る
Q&Aトップ
利用環境
セキュリティ
申込関係
契約・登録変更
サービス内容
その他
ここから先は、東京海上日動の
『個人型確定拠出年金 iDeCo』のホームページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
東京海上日動のホームページへ移動しますか?
ここから先は、金融庁の
『金融機関窓口などでの取引時の情報提供にご協力ください』のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
金融庁のホームページへ移動しますか?
ここから先は、金融庁の
『長い間、お取引のない預金等はありませんか?』のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
金融庁のホームページへ移動しますか?
ここから先は、一般社団法人 全国信用金庫協会のページです。
愛知信用金庫のホームページではありません。
従いまして、リンク先の内容などについては当金庫は一切責任を負うものではございません。
一般社団法人 全国信用金庫協会のホームページへ移動しますか?
Copyright ©
Aichi Shinkin Bank
. All Rights Reserved.